ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 健康福祉課 > 小野町再犯防止推進計画(案)に係るパブリックコメントを募集します。

小野町再犯防止推進計画(案)に係るパブリックコメントを募集します。

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月22日更新

現在、小野町では罪を犯した人や非行のある少年を地域社会から排除・孤立させるのではなく、再び受け入れることが自然にできる「誰一人取り残さない」社会と、安全で安心して暮らせるまちづくりを目指すことを目的とした「小野町再犯防止推進計画」を策定しており、下記のとおりパブリックコメントを募集いたします。

公表するもの

小野町再犯防止推進計画(案) [Wordファイル/242KB]

公表の方法

(1)小野町ホームページへの掲載

(2)小野町役場健康福祉課での閲覧

意見提出機関

令和3年10月25日(月曜日)から令和3年11月26日(金曜日)まで(33日間)

意見を提出できる方

(1)町内に住所を有する方

(2)町内に事務所または事業所を有する個人、法人及びその他の団体

(3)町内の事務所または事業所に勤務する方

(4)町内の学校に在学する方

(5)小野町再犯防止推進計画(案)に利害関係を有する方

意見提出方法

所定の様式または任意の様式に、住所、氏名、電話番号を明記のうえ、次のいずれかの方法により提出してください。

(1)郵送:令和3年11月26日(金曜日)必着

  〒963-3492 小野町役場 健康福祉課 宛て(住所記載は不要です)

(2)Fax:0247-72-3121

(3)電子メール:kenkoufukushika@town.ono.fukushima.jp

(4)小野町役場健康福祉課へ直接提出

※匿名や電話での意見の提出は受付できませんので、ご注意ください。

意見提出様式

意見提出様式(word) [Wordファイル/14KB]

意見提出様式(PDF) [PDFファイル/129KB]

 意見等の取扱いについて

(1)提出された意見に関する個別の回答は行わず、本町の考え方を示し、改めて公表します。

(2)意見の集約結果の公表にあたっては、意見の内容以外(住所・氏名等)は公表しません。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)