ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 健康福祉課 > 新型コロナウイルス感染症新規陽性者の公表について

新型コロナウイルス感染症新規陽性者の公表について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年7月22日更新
県内での新規陽性者の急激な増加により、保健所や県本部ともに陽性者の正確な人数等が把握しきれない状況にあります。
そのため県では7月20日から当面の間、陽性者の公表を行わないとの方針が出されました。

これに伴い、町でも新型コロナウイルス感染症新規陽性者の公表は当面の間は行わないことといたします。
尚、いつ頃公表を再開するか等についても現段階では未定のため、引き続き県の動向に沿って対応させていただきます。皆様にはご理解いただきますようお願いいたします。
また夏場は高温多湿になる場面が多くなります。熱中症には十分ご注意いただき、感染対策の徹底をお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。