分類でさがす方法

掲載日: 2012年3月23日更新

共通ヘッダーから下図のように、「分類で探す」をクリックしてください。

 共通ヘッダーの「分類で探す」をクリックすると、分類一覧ページが表示されます。

共通ヘッダーの「くらし」をクリックします。

 

大分類ページ

共通ヘッダーの「分類で探す」をクリックした場合、分類の一覧が表示されます。その中よりお探しの情報の分類名(1)を選択してください。
(2)をクリックすると中分類ページに移動します。

共通ヘッダーの「くらし」をクリックします。

大分類ページの表示例です。
(3)には大分類に属する情報の新着情報が表示されます。(4)は中分類、(5)は小分類に移動します。

くらしをクリックすると、大分類の一覧とその大分類に属す中分類が表示されます

中分類ページ

中分類ページでは、その中分類に属する新着情報が表示されます(6)。
小分類メニュー(7)・(8)が並びますので、分類を絞り込んでください。

大分類のページでは、その中分類に該当する小分類を選択できます。

小分類ページ

 小分類ページでは、その分類に該当する新着情報が掲載されます(9)。
 また、この分類に関連する情報が掲載される関連情報エリア(10)を掲載するコーナーがありますのでこちらもご参照してみてください。
 各情報のタイトルをクリックすると、その情報の詳細がご覧になれます。

お探しの情報のタイトルをクリックすることで、情報を取得できます。

ご意見をお聞かせください

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。