【意見募集結果公表】小野町総合計画 総論・基本構想(案)に対するパブリックコメントについて

掲載日:2022年12月5日更新

町では、今後5年間(令和5年度から令和9年度)のまちづくりの指針となる新たな総合計画の策定を進めています。

計画の策定にあたっては、広く町民の皆さまからご意見をいただくため、パブリックコメントを実施します。

なお、総論・基本構想(案)のデザインや写真、図表については、今後修正を加える場合がありますのでご留意ください。

パブリックコメントの結果について

 意見募集の結果は次のとおりです。様々な意見をいただきありがとうございました。

 ご意見の内容やそれに対する町の考え方については、次のファイルををご覧ください。

 「小野町総合計画 総論・基本構想(案)」に関するパブリックコメント手続きの実施結果 (71KB)

 パブリックコメントでの意見の内容と意見に対する町の考え方 (151.1KB)

意見等の募集期間

 令和4年11月10日(木曜日)から令和4年11月21日(月曜日)

閲覧場所

 ・本ウェブページ ※次のファイルをダウンロードしてご覧できます。

  総合計画総論・基本構想(案) (2.5MB)

 ・企画政策課 8時30分から17時15分(土曜日、日曜日を除く)

意見等を提出できる方

 ・町内に住所を有する方

 ・町内に事務所または事業所を有する個人、法人及びその他の団体

 ・町内に存する事務所または事業所に勤務する方

 ・町内に存する学校に在学する方

 ・本事案に利害関係を有する方

意見等の提出方法

意見記入票により、下記に掲げる方法でご提出ください。

※電話や口頭によるご意見の受付はいたしません。

 意見記入票 (16.4KB)

 ・郵送 ※郵送による提出の場合は、募集期間最終日必着とします。

 ・ファックス

 ・電子メール

 ・企画政策課へ直接持参

意見等の提出先

 ・郵送 963-3402 小野町大字小野新町字舘廻92番地 小野町役場企画政策課

 ・ファックス番号 0247-72-3121

 ・メールアドレス kikakuseisakuka@town.ono.fukushima.jp

提出された意見の取り扱いについて

 提出された意見を考慮した上で、後日、募集の結果とともに、それに対する考え方を公表します。

 ただし、個人または法人等の権利利益を害するおそれのある情報等、公表することが不適切な情報を除いたものとします。

 個人情報等の取扱いには十分注意し、個人が特定できるような内容は掲載いたしません。

 また、いただきました意見に対する町の考え方については、まとめて公表するため、個別回答はいたしませんので、ご了承ください。

 

ご意見をお聞かせください

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

企画政策課 
〒963-3492 福島県田村郡小野町大字小野新町字舘廻92 電話番号:0247-72-6939