ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 地域整備課 > 新型コロナウイルス感染症の影響による料金・使用料の納期限延長について

新型コロナウイルス感染症の影響による料金・使用料の納期限延長について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月22日更新

新型コロナウイルス感染症の影響により、料金・使用料のお支払いが困難な方はご相談ください

新型コロナウイルス感染症の影響により、一時的に料金・使用料のお支払いが困難な事情がある方に対し、納期限を延長(お支払いを猶予)いたします。

対象料金・使用料

水道料金・合併処理浄化槽使用料・公営住宅使用料

対象となる方

新型コロナウイルス感染症の影響により収入が減少し、一時的に料金・使用料のお支払いが困難な方

申請方法

下記の申請書を記入し、提出していただきます。

個々の状況に応じて、最長で4か月納期限を延長(お支払いを猶予)いたします。

申請書

相談窓口

その他、お支払いに関する相談に応じていますので、下記までご相談ください。
受付窓口:小野町役場 地域整備課
電話番号:0247-72-6936
受付時間:平日 午前8時30分から午後5時15分まで 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。