ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

広告掲載

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年4月1日更新

「広報おのまち」「小野町ホームページ」に広告を掲載しませんか

町では、「小野町行財政改革実施プログラム」に基づき、自主財源の確保と地域経済の活性化を図るため、「広報おのまち」と「小野町公式ホームページ」に有料広告の掲載を開始します。

掲載の基準

掲載することができる広告は、社会的に信用度が高く、地域経済の活性化に資する情報とします。ただし、次に該当するものは、掲載できません。

  1. 町の公共性、中立性および品位を損なうおそれのあるもの
  2. 政治活動、宗教活動、意見広告および個人の名刺広告
  3. 公の秩序または善良の風俗に反するおそれのあるもの
  4. その他町長が広告として掲載することが適当でないと認めるもの
  5. 法令等で広告が禁じられているもの

 

掲載位置・規格・掲載料等

 広報おのまち小野町公式ホームページ
掲載位置広報おのまちの表紙と最終ページを除く各ページの下1段小野町公式ホームページのトップページで町が指定した位置
掲載規格

○1号広告(ページ下1段)
   縦 4.5センチメートル
   横17.8センチメートル

○2号広告(ページ下1段の2分の1)
   縦  4.5センチメートル
   横  8.8センチメートル

※いずれも1色印刷

○バナー広告
   縦70ピクセル 横150ピクセル
   容量   5キロバイト以内
   様式   GIF形式

掲載料

○1号広告
   1回につき   10,000円
   連続6回      50,000円

○2号広告
   1回につき   5,000円
   連続6回      25,000円

1回につき   10,000円
連続6回      50,000円
掲載期間広報おのまち1号につき1回とします。1カ月を1回とします。1カ月とは、各月1日の午前0時から翌月1日の午前0時までとします。

 

申し込み方法

「広告掲載申込書」に必要事項を記入し広告原稿を添えて総務課までお申し込みください。審査の上、掲載の可否を決定し通知いたします。

※原稿データがある場合は、下記アドレスまで送信ください。
E-mail:soumuka@town.ono.fukushima.jp

 

要綱・基準

 

問い合わせ先

ご不明な点、詳細については役場総務課までお問い合わせください。

 

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)