ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
代替コンテンツ 最新のAdobe Flash Playerをインストールする

人口・世帯数

男性
:5,057人
女性
:5,364人
総数
:10,421人
世帯数
:3,496世帯

福島県現住人口調査
(平成26年11月1日現在)


トピックス

RSS配信
リカちゃん通りイルミネーション

(2014年11月27日更新)

小野町の冬を彩る光の共演

リカちゃん通りエリア  リカちゃん通りとリカちゃんキャッスルを約6万球の光が彩ります。点灯期間中は、リカちゃんキャッスルの敷地内でイルミネーションをご覧いただけます。ハートのベンチや気球など写真撮影スポットもありますので、ぜひお楽しみください。  場所リカちゃん通り・リカちゃんキャッスル所在地:田村郡小野町大字小野新町字中通51-3電話:0247-72-6364(リカちゃんキャッ...

詳しく見る

黒にんにく

(2014年10月6日更新)

「黒にんにく」ができました! ~6次産業化・新振興作物推進事業~

「黒にんにく」ができました! 小野町産の「黒にんにく」が完成しましたので、詳細をお知らせします。「黒にんにく」への取り組み ~1~小野町では、平成25年度から新たな振興作物として「にんにく」の試験栽培を開始し、6次化商品の開発を平成26年度にかけ行ってきました。町の農家さんが生産し、加工を行い、6次化商品の「黒にんにく」ができました。  「黒にんにく」への取り組み ~2...

詳しく見る

新着更新情報

RSS配信

新着更新情報の一覧を見る

ライフステージ

  • 妊娠・出産
  • 子育て・教育
  • 病気・けが
  • 結婚・離婚
  • 引越・住まい
  • ごみ・リサイクル
  • 障がい・福祉
  • 高齢・介護
  • おくやみ


カレンダーでさがす

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

周辺のまち情報

周辺マップ 小野町 田村市 三春町