ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

小野町水防計画書

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月31日更新

令和元年度 小野町水防計画書

 この水防計画書は、水防法(昭和24年法律第193号)第4条の規定に基づき、福島県知事から指定された指定水防管理者である小野町が、同法第26条の規定に基づき、小野町の地域に係る各河川の水災に対処し、その被害を軽減することを目的に定めたものです。

 小野町では、水防法第33条の規定に基づき、町長、町関係部局及び有識者で構成された小野町水防協議会を毎年度開催し、諮問後、当計画書を策定しております。

 令和元年度小野町水防計画書 [PDFファイル/861KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)