ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし > 教育・文化・スポーツ > 学校教育 > 小野町教育委員会 > 部活動の休養日及び活動時間に関する指針
トップページ > 分類でさがす > くらし > 防災・安全 > 防災 > 小野町教育委員会 > 部活動の休養日及び活動時間に関する指針
ナビゲーション ←もくじメニューを表示します。

部活動の休養日及び活動時間に関する指針

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月13日更新

部活動の休養日及び活動時間に関する指針を策定しました

   本指針を踏まえて、学校、部活動顧問等がそれぞれ効果的、計画的な指導の在り方を探求し、現在の指導の見直し改善を図っていくとともに、それぞれの特色を生かした適切な指導や生徒の多様なニーズを生かした目標の設定等により、部活動が一層充実していくことをねらいとします。
   また、生徒の健やかな成長を図ることができる部活動と教職員のワーク・ライフ・バランスの実現を目指すことにより、本町における部活動を持続可能なものとします。

部活動の休養日及び活動時間に関する指針[PDFファイル/135KB]  

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)