ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし > 教育・文化・スポーツ > 文化 > 図書館 新サービスを開始します
トップページ > 分類でさがす > 観光 > 観光スポット > 歴史・文化 > 図書館 新サービスを開始します

図書館 新サービスを開始します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月17日更新

来館が困難な方への図書貸出サービスを行います

ふるさと文化の館・図書館では健康上の理由などで図書館への来館が困難な方へ、宅配便を利用した図書の貸し出しサービスを開始します。

借りられる図書は1回・3冊まで、貸出期間は3週間です。また、宅配便で配達する送料などは、すべて町で負担いたします。

ただし、このサービスを利用するには事前の申し込み・登録が必要となりますので、ふるさと文化の館まで、ご連絡ください。ご連絡いただいた方に、案内と申込用紙を送付します。

お申し込みいただけるのは小野町在住の次の方です。

 (1)障害者手帳1級及び2級の交付を受けている方

 (2)精神障害者保健福祉手帳1級及び2級を受けている方

 (3)自立支援医療受給者証の交付を受けている方

 (4)療育手帳の交付を受けている方

なお、くわしくは図書館へおたずねください。


↓ 詳細はこちらをご覧ください 

貸出サービス案内チラシ [PDFファイル/513KB]    

サービス申込書 [PDFファイル/246KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)