ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし > ライフインデックス > 引越・住まい > 小野町交流・定住支援館入居者募集
トップページ > 分類でさがす > くらし > 住まい・交通 > 町営住宅 > 小野町交流・定住支援館入居者募集

小野町交流・定住支援館入居者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月11日更新

小野町交流・定住支援館

 町の情報発信、産業の創出や子育て世帯・若者単身者・町内事業者の従業員の居住支援を目的として独身寮を購入・改修し、小野町交流・定住支援館として生まれ変わりました。

小野町交流・定住支援館入居者募集

 小野町交流・定住支援館入居者を次のとおり公募します。

 小野町交流・定住支援館入居者募集案内

※入居条件などが記載されておりますので、入居希望の方は、募集案内を必ずお読みください。

小野町交流・定住支援館の場所

 福島県田村郡小野町大字小野新町字美売37番地

受付締切日

 令和3年6月30日(水曜日)まで

募集戸数

 若者単身者向け住宅 3戸 (301・302・306号室)

入居条件

  上記募集案内をご覧ください。

希望者内覧

  小野町役場 地域整備課 までお問合せください。

申請

 入居を希望される方は申請書をダウンロードし、必要書類を揃えて下記申込先へ提出してください。

若者単身者向け住宅

     (1) 小野町交流・定住支援館(子育て世帯向け住宅等)使用承認申請書

     (2) 入居予定者の住民票(外国人の方は、住民票と在留カードの写し)

     (3) 入居予定者の所得証明書

     (4) 入居予定者の納税証明書

     提出先 : 小野町役場 地域整備課

その他

 希望者が多数いる場合には、申請書の受付順に整理番号を付して抽選を行い、申請者全員に結果を通知します。

 なお、居室に空きがある場合には、毎月末日を申請締切として、入居者を募集します。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)