ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 事業者 > 農林畜産業 > 農業 > 小野町鳥獣被害防止計画について
トップページ > 分類でさがす > 事業者 > 農林畜産業 > 畜産業 > 小野町鳥獣被害防止計画について

小野町鳥獣被害防止計画について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月9日更新

小野町鳥獣被害防止計画について

 震災以降増え続けるイノシシをはじめ、年々深刻化する有害鳥獣による農業被害・生活被害軽減を目的として「鳥獣による農林水産業等に係る被害の防止のための特別措置に関する法律」に基づく、法定計画「小野町鳥獣被害防止計画」を策定いたしました。
 計画期間は、令和3年度から令和5年度までの3年間となっており、被害防止施策を総合的かつ効果的に実施してまいります。

 小野町鳥獣被害防止計画 [PDFファイル/474KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)