ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 事業者 > 農林畜産業 > 農業 > 令和3年産米の緊急時環境放射能モニタリング検査結果について

令和3年産米の緊急時環境放射能モニタリング検査結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月1日更新

令和3年産米の緊急時環境放射線モニタリング検査結果について

  令和3年産米の放射線モニタリング検査の結果についてお知らせします。

  また、福島県のホームページにおいても検査結果の状況が確認できます。

 ※令和3年10月6日の検査結果をもって町内全域の令和3年産米の安全が確認され、米の出荷・販売が可能となりました。

 令和3年9月30日付けで米の出荷、販売が可能となった地区

  旧夏井村(湯沢、夏井、南田原井、塩庭、上羽出庭、和名田)

令和3年10月1日付けで米の出荷、販売が可能となった地区

  旧小野新町(本町、横町、仲町、反町、大八、荒町、中通、平館、谷津作、小野赤沼、菖蒲谷、雁股田、皮籠石)

令和3年10月6日付けで米の出荷、販売が可能となった地区

  旧飯豊村(飯豊、吉野辺、浮金、小戸神、小野山神))

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。