ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光 > 観光スポット > 観光施設 > 「小野町日影南麓緑とのふれあいの森公園」指定管理者の公募について(令和4年度から令和8年度まで)

「小野町日影南麓緑とのふれあいの森公園」指定管理者の公募について(令和4年度から令和8年度まで)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月14日更新

緑とのふれあいの森公園(管理棟)

「小野町日影南麓緑とのふれあいの森公園」は、平成11年に町民の健康増進と憩いの場、レクリェーション及び交流の場として整備され、多くの方々に利用されています。
現在の指定管理者との契約(平成29年度から令和3年度)が今年度で最終年度となるため、令和4年度以降の5年間、指定管理者制度による管理・運営を行う「法人その他の団体」を公募により選定します。 

日程

募集要項配布

9月14日(火曜日)から10月29日(金曜日)

説明会参加受付

9月14日(火曜日)から9月22日(水曜日)

説明会

9月24日(金曜日)

時間 午前10時から

場所 緑とのふれあいの森公園

その他の日程

上記以外の日程については、募集要項をご覧ください。
未定の日にちについては、決定次第随時お知らせします。

募集要項、申請様式等

公募概要[PDFファイル/146KB] 

募集要項[PDFファイル/455KB]

仕様書 [PDFファイル/286KB]

様式集(説明会申込書、質問書類、応募登録提出書類)[Wordファイル/95KB]  (PDFファイル)

様式集(提案提出書類、辞退届)[Wordファイル/214KB]  (PDFファイル) 

指定管理者制度とは

「指定管理者制度」は、多様化する住民ニーズに効果的、効率的に対応するため、公の施設(※)の管理に民間事業者等が有するノウハウを活用することにより、住民サービスの向上と経費の節減を図ることを目的に、平成15年に創設されたものです。

※「公の施設」・・・住民の福祉を増進する目的をもってその利用に供するために地方自治体が設ける施設のこと。
           教育文化施設や体育施設、福祉施設などがあります。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)