ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 健康福祉課 > 新型コロナウイルスワクチン接種推進本部を設置しました

新型コロナウイルスワクチン接種推進本部を設置しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年3月25日更新

 新型コロナウイルス感染症に係るワクチン接種について、接種業務を迅速に進めるための体制として、令和3年2月1日に、「小野町新型コロナウイルスワクチン接種推進本部」を設置しました。

本部の構成

 本部の構成員は、以下のとおりとし、本部長が必要と認めるときは、関係者の出席を求めることができる。
 また、ワクチン接種実施計画の検討を行う実施検討会を設ける。

 【本 部 長 】 町長
 【副本部長】 副町長
 【本 部 員 】 総務課長、企画政策課長、税務課長、町民生活課長、子育て支援課長、産業振興課長、地域整備課長、出納室長、議会事務局長、教育課長、健康福祉課長(事務局)

 

ワクチン接種事業実施計画

 令和3年3月25日時点での、ワクチン接種事業実施計画は以下のとおりとする。

接種方法

 当面、「集団接種」とする。

接種会場

 小野町多目的研修集会施設(大ホール)を軸とする。

その他

 国、県からの情報に基づき、5月に高齢者向けの接種が開始できるよう準備を進める。

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。