ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし > ライフインデックス > 障がい・福祉 > おのまち障がい者計画・第2期障がい児福祉計画・第6期障がい福祉計画を策定しました
トップページ > 分類でさがす > くらし > 健康・福祉 > 障がい者福祉 > おのまち障がい者計画・第2期障がい児福祉計画・第6期障がい福祉計画を策定しました

おのまち障がい者計画・第2期障がい児福祉計画・第6期障がい福祉計画を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月1日更新

 町では、障がいのある方が安心して充実した地域生活を送ることができる社会(共生社会)の実現に向け、令和3年度から令和5年度までの「おのまち障がい者計画・第2期障がい児福祉計画・第6期障がい福祉計画」を策定しました。

 おのまち障がい者計画は、障害者基本法に基づき、小野町の障がい福祉施策の方向性を示す計画です。障がい児福祉計画は、児童福祉法に基づき、小野町の障がい児福祉施策の数値目標を示す計画です。障がい福祉計画は、障害者総合支援法に基づき、小野町の障がい福祉施策の数値目標を示す計画です。

  1 本文 [PDFファイル/1.86MB]

  2 資料編 [PDFファイル/2.09MB]

 

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)