マイナンバーカードの休日窓口・延長窓口の開設について

掲載日:2022年11月22日更新

 仕事・学校・家事都合等で平日の時間を確保することが困難な方のために、休日窓口延長窓口を開設します。マイナンバーカード休日延長窓口開設

 なお、混雑緩和のため、【予約制】とさせていただきます。

 予約は、町民生活課までお願いします。

※休日窓口及び延長窓口では、マイナンバーカードの「申請」と「交付」業務を優先します。マイナポイントの入力支援業務は行っていません。マイナポイントの申請を希望される方は、役場に備え付けてある端末でご自身で申請をするか、平日の開庁時間内に窓口までお越しください。

 

マイナンバーカードの休日窓口・延長窓口チラシ (281.2KB)

日程表

ご意見をお聞かせください

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。