ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画政策課 > 小野町総合計画 まちづくりワークショップ参加者を募集します!!

小野町総合計画 まちづくりワークショップ参加者を募集します!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年7月28日更新

 町では、将来のまちづくりの方向性を示す総合計画を策定中です。計画期間は令和5年度(2023年度)から令和9年度(2027年度)までの5年間です。

 本計画の策定にあたり、町民のみなさんの意見や想いを計画に反映させるため、以下のとおりワークショップを開催しますので、参加を希望される方は、申込書を企画政策課までご提出ください。

 小野町の「みらい」について、参加者の皆さん同士で、楽しく自由に意見を出し合っていただきます。専門的な知識は不要です。お気軽にご応募ください。

まちづくりワークショップ開催内容

対象者

 町内在住の18歳以上で、全3回に参加できる方

募集人数

  5名(応募者多数の場合は、申込期限後抽選にて決定し、申し込みいただいた皆さんにご連絡します。)

開催日・テーマ

 第1回 令和4年 9月 9日(金曜日)  「まちの将来像について」

 第2回 令和4年 9月28日(水曜日)  「まちの課題を掘り下げる」

 第3回 令和4年10月26日(水曜日)  「課題の解決方法を考える」

開催時間・会場

 時間:午後6時30分から2時間程度

 会場:多目研修集会施設 大ホール

 ※全3回とも同じ時間、会場となります。

申込方法・期限

 申込方法:チラシの参加申込書に必要事項を記入の上、役場企画政策課に持参、郵送、FAX、メールにてご提出ください。

 申込期限:令和4年8月18日(木曜日)

その他

 参加費無料(報償、交通費等の支給はありません。)

チラシ・申込書

 まちづくりワークショップ参加者募集チラシ・申込書 [PDFファイル/190KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)