ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし > ごみ・環境・衛生 > 環境 > 小野町地域新エネルギービジョンについて

小野町地域新エネルギービジョンについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月1日更新

小野町地域新エネルギービジョン(平成22年2月~令和3年3月31日)

 小野町の地域特性を踏まえた新エネルギーの導入を推進する方向性を示す基本方針として平成22年2月に10年計画で「小野町地域新エネルギービジョン」が策定され、その対象期間が令和3年3月31日で終了しました。
 現在は平成30年に策定された「未来へ おのまち総合計画」の中で、基本目標2「便利で住みよいきれいな町を目指して」の政策の1つとして位置づけ、地域資源を有効活用しながら新エネルギーの普及促進を図っています。

 小野町地域新エネルギービジョンの実績について

 令和3年3月31日で対象期間の終了した、小野町地域新エネルギービジョンに対する町の取り組みをまとめました。
 内容については、以下のファイルをご覧ください。

  小野町地域新エネルギービジョン報告書 [PDFファイル/171KB]

小野町地域新エネルギービジョン本編(対象期間終了)

 関連サイト

 

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)