ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 事業者 > 入札・契約 > 入札参加登録の受付 > 令和3・4年度入札参加資格審査申請(随時受付)について

令和3・4年度入札参加資格審査申請(随時受付)について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年3月15日更新

地方自治体が契約の相手方を指名競争入札の方法で選ぶ場合、入札に参加する者に必要な資格として、あらかじめ、契約の種類及び金額に応じ、入札参加の要件を定めることができます。

令和3年度・令和4年度に小野町が行う指名競争入札への参加を希望される方は、入札参加資格審査を受ける必要がありますので、次の事項により入札参加資格審査申請書を提出してください。

申請種別

  1. 建設工事
  2. 測量(コンサルタント)等
  3. 物品購入・修繕等

申請方法

  1. 入札参加資格受付システム(こちらをクリックしてください)にアクセスし、ガイド及び入力マニュアル[PDFファイル/1.17MB]に従って必要事項を入力してください。
  2. 作成された申請書を印刷し、内容を確認してください。
  3. 内容確認後、申請書に社判を押印し、添付書類とあわせて小野町役場総務課まで郵送により提出してください。(※ただし、町内業者は持参可)

※受付システムの入力後、申請書を印刷すると、入力したデータがサーバーに送信されますが、この時点では申請が完了したことにはなりません。申請書及び添付書類を郵送等により提出していただく必要があります。

受付システム入力期間

 令和3年3月16日(火曜日) 午前8時30分から

 令和5年2月28日(火曜日) 午後4時まで

申請受付期間

 令和3年3月16日(火曜日) 午前8時30分から 

 令和5年2月28日(火曜日) 午後5時まで

 ※持参 土曜日・日曜日・祝祭日を除く

 ※郵送 最終日の消印有効

提出書類

令和3・4年度入札参加資格審査要領(随時受付)[PDFファイル/459KB]に掲げる各申請種別提出書類一覧のうち、該当する書類をA4版紙ファイル(色指定なし)に綴じて提出してください。(紙ファイルに入札名・業者名等の記載不要)

※受領証明書等が必要な場合は、返信用の封筒も同封願います。

添付書類等様式

建設工事用

測量(コンサルタント)等用

物品購入・修繕等用  

共通様式

申請書提出・問い合わせ先

〒963-3492
福島県田村郡小野町大字小野新町字舘廻92番地
小野町役場 総務課 財政担当
電話0247-72-2111
Fax 0247-72-3121

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)