ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ナビゲーション ←もくじメニューを表示します。

小中学生学校給食費助成事業

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月14日更新

小中学生学校給食費を助成します

  新型コロナウイルス感染症の影響による、子育て世代の経済的な負担軽減を図るため、小中学生の令和2年度学校給食費の一部を助成します。

1 対象者

 小野町に住所を有し、区域外(町外の学校・特別支援学校等)の学校に就学している児童生徒の保護者

 ※対象にならない場合もありますので事前にお問い合わせください。

2 助成額

  1人15,000円

4 申請期限

  令和2年9月14日(月曜日) から 令和2年10月16日(金曜日) まで

5 必要書類等

  ・小中学生学校給食費助成申請書

  ・学校給食費、就学援助費、特別支援教育就学奨励費、その他の助成費がわかる資料

  ・通帳の写し

  ・印鑑

6 申請場所

  小野町教育委員会

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)