ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光 > イベント情報 > イベント > 観光 > 小野町イルミネーションフォトコン2021のお知らせ
トップページ > 分類でさがす > 観光 > 観光スポット > 観光施設 > 観光 > 小野町イルミネーションフォトコン2021のお知らせ
ナビゲーション ←もくじメニューを表示します。

小野町イルミネーションフォトコン2021のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月5日更新

小野町イルミネーションフォトコン2021を実施します!

  「2021リカちゃん通りサマーイルミネーション」で撮影したお気に入りの写真を募集します。

2021リカちゃん通りサマーイルミネーション

応募資格

  「小野町」、「2021リカちゃん通りサマーイルミネーション」を応援してくださる方(プロ・アマ不問)

応募方法

  ○2021リカちゃん通りサマーイルミネーションの公式インスタグラムアカウントをフォロー
  ○イルミネーションを撮影し、ハッシュタグ#小野町イルミ2021と付けて投稿するか、
   または公式アカウントをタグ付けして投稿してください。

 【注意事項】
  ・ハッシュタグのない投稿、同じ写真の複数投稿、ご本人またはその家族以外が撮影した写真投稿は選考対象外です。
  ・本コンテストはインスタグラムが支援、承認、運営、関与するものではありません。
  ・インスタグラムの「プロフィールを編集」画面で「投稿は非公開です」設定がオンの場合は、
   オフにして投稿してください。投稿が非公開の場合は、選考対象外となります。

作品・応募規定

  ○2021リカちゃん通りサマーイルミネーション(第1部:令和3年8月6日から8月22日まで、
   第2部:令和3年9月10日から9月26日まで)を撮影した写真。
  ○合成や著しいデジタル加工等は不可。
  ○応募者本人またはその家族が撮影し、著作権を有するもの。
  ○未成年の方は保護者の同意が必要です。
  ○応募作品のバックアップは、応募者ご本人の責任で行ってください。
  ○コンテストの審査結果に関わらず、応募作品は、小野町・小野町観光協会のウェブサイト、印刷物、作品展等に
   使用させていただく場合があります。あらかじめ被写体(人物等)に承諾を得た上でご応募ください。
  ○印刷物等の作成において、作品の一部トリミング等が行われることがあります。
  ○他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任等、
   主催者は一切負いかねます。また、そのような作品の入賞が判明した場合は、入賞を取り消しさせて
   いただく場合があります。(応募者の責任ですべての問題を解決した上で応募してください。)
  ○応募後の辞退はできません。
  ○公序良俗に反する写真は投稿しないでください。その他、主催者側で不適切と判断した作品は
   選考対象外とさせていただきます。
  ○応募作品の著作権は撮影者に帰属します。ただし、小野町・小野町観光協会の作成する印刷物等に作品を
      使用する場合、応募者は著作権法上の権利について、国内外を問わず、非独占的に使用を無償で許諾する
      ものとし、著作者人格権を行使しないものとします。

募集期間

  令和3年10月15日(金曜日)まで

入賞作品発表

  ○入賞作品は、小野町のウェブサイトで発表する予定です。
  ○入賞者には賞品があります。入賞作品決定後にDMをお送りします。

入賞賞品

  小野町さくら商品券、小野町特産品(予定。賞品は変更となる場合があります。)

SNS

 フェイスブックQR        ツイッターQR         インスタグラムQR
      Facebook                 Twitter                   Instagram

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。