ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

あぶくま高原道路

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年9月4日更新

正式名称:地域高規格道路「福島空港・あぶくま南道路」
愛称:「あぶくま高原道路」(※愛称募集により決定しました)

あぶくま高原道路の紹介

「あぶくま高原道路」は、東北道矢吹I.Cから福島空港I.Cを経由して、磐越道小野I.Cとを結ぶ全長約35キロメートルの自動車専用道路です。
平成23年3月26日全線開通しました。
福島空港や周辺地域にお出かけの際は、ぜひご利用ください。


平成23年3月26日あぶくま高原道路全線開通の画像
7、8工区の概要図の画像

小野I.C付近の写真

小野I.C付近の写真
小野I.C付近

 

あぶくま高原自動車建設事務所のホームページへ(新ウインドウ表示)

 

 

あぶくま高原道路のライブカメラが公開になりました

あぶくま高原道路のライブカメラが公開されました。

下記のリンクより公開していますのでご覧ください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)