ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業振興課 > 「ふくしま産業復興投資促進特区(農林水産業特区)」の認定について

「ふくしま産業復興投資促進特区(農林水産業特区)」の認定について

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月9日更新
 東日本大震災特別区域法に基づき、福島県と52市町村が共同申請したふくしま産業復興投資促進特区(農林水産業特区)が平成25年11月29日に認定されました。

 これは、平成24年4月20日に初回の認定となった「製造業」に、今回「農林水産業」が追加認定されたもので、これにより拡大された区域についても、新規投資や被災者雇用等を行う場合、町の指定等を受けることにより、税制上の特例措置を受けることが可能となりました。

「ふくしま産業復興投資促進特区」の概要

税制上の特例措置の概要

復興産業集積区域一覧

申請書類等

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)