ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 事業者 > 産業振興 > 商業 > トレーラーハウス(マンマハウス)を特産品の開発販売に利用しませんか?

トレーラーハウス(マンマハウス)を特産品の開発販売に利用しませんか?

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年3月22日更新

manmahouse 

町の特産品や6次化商品の開発販売を行う町内の個人または団体を支援するために、町が所有しているトレーラーハウス(マンマハウス)を無料で貸し出ししています。

対象となる活動

  ・特産品や6次化商品の開発、販売または試食会などのPR活動
  ・小野町において製造、加工されている商品の販売またはPR活動

貸出内容

  ・厨房スペース 
  ・飲食スペース
  ・備付備品一式

厨房備品

  冷凍冷蔵庫、炊飯器、2槽シンク、調理台、オーブン、製氷機、冷蔵ショーケース、コーヒーマシン、食器、ガステーブルなど

貸出期間及び申請方法

  管理運営者である「株式会社おのげんき」に申請してください。

費用負担等

  ・施設利用に伴う費用は無料です。
  ・特産品を販売する場合は、「株式会社おのげんき」へご相談ください。

お問い合わせ

   株式会社おのげんき
   小野町大字飯豊字坂東内前16-2
   電話 72-5511

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。