ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業振興課 > 人・農地プラン(浮金第二地区)を公表します

人・農地プラン(浮金第二地区)を公表します

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月2日更新

人・農地プラン(浮金第二地区)

小野町浮金第二地区において、人と農地の問題のための話し合いが行われ、その結果に基づき人・農地プランを決定したので、公表します。

話し合いの対象とした区域

小野町大字浮金地内 浮金第二地区

話し合いの結果を取りまとめた年月日

令和元年9月30日

今後の地域の中心となる経営体の状況

(1)経営体数
    個人     4経営体
    集落営農組織 1経営体
(2)農地の集積面積
    47.4ヘクタール(区域内の全農地面積67.0ヘクタール)

その他記載事項

対象地区の課題、中心経営体への農地の集約化に関する方針、担い手の確保状況、将来の農地利用の在り方、中間管理機構の活用方針、今後の地域農業の在り方などは、下記人・農地プラン本書を参照ください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)