ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業振興課 > 県外在学の学生さんへ ふるさとの農畜産物が応援します!

県外在学の学生さんへ ふるさとの農畜産物が応援します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月29日更新

チラシ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大により、緊急事態宣言が発動され、
越県移動の自粛が叫ばれたこの春、休校措置が取られる中
ふるさとである小野町への帰省を自粛した学生は非常にさみしい思いをしました。

町は、親元を離れ、県外で生活している学生さんを対象に小野町産の農畜産物を贈り
県外での生活を応援します!

申込受付期間

  6月1日(月)から7月15日(水)まで

贈呈品

  牛肉加工品(黒毛和牛ビーフカレー等4種5食)、そば(乾麺3束)、お米(5kg)

対象者

  小野町に居住する親元を離れ、福島県外に進学し、居住している高校生以上の学生を対象とします。
  (高校生・大学生・大学院生・短大生・専門学生・予備校生 など)

手続き方法 ※保護者による代理申請が可能です

 ・申請は対象者1人につき、1回までとします。
 ・贈呈を希望する方は、申請書を電子メール、または小野町役場(産業振興課)に直接提出してください。
  →申請書提出後、町から対象者の住居(県外)に贈呈品を送付します。
 ・対象者は、贈呈品受領後、在学を証する書面(学生証など)の写しを町に提出いただきます。

   申請書[Excelファイル]
 事業チラシ[PDFファイル]

申請先

   直接提出、または電子メールで申請してください。

   ○直接提出
    小野町大字小野新町字舘廻92番地 小野町役場 産業振興課

   ○電子メール
    sangyoushinkouka@town.ono.fukushima.jp

在学を証する書面の写しの提出方法について

  贈呈品を受領した学生は、次の方法により小野町に在学を称する書面(学生証など)の写しを町に提出してください。

パターン1(返信用封筒による方法)
  贈呈品に同梱している返信用封筒により、学生証などの写しを返送してください。

パターン2(電子メールによる方法)
  「sangyoushinkouka@town.ono.fukushima.jp」こちらのアドレスに、画像データ(jpeg等データ形式は問いません)を
  添付してご提出ください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)