ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

税証明書の郵送請求

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年1月14日更新

町外の方で役場に来れない場合、郵送により税証明を交付することができます。

郵送請求の流れ

  1. 申請者が役場税務課に申請書等を郵送します。
  2. 役場税務課で受付した後、証明書を返送します。

内容によって証明がでない場合がありますので、必ず事前に電話確認をお願いします。
お問い合せ時には、証明手数料の確認もお願いします。

 

郵送していただくもの

  1. 申請書
    税証明書等交付申請書 [PDFファイル/140KB]
  2. 証明手数料分の郵便定額小為替(最寄りの郵便局で購入してください)
  3. 返信用封筒(切手を貼り宛先を記入してください)

 

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)