ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画政策課 > ふるさと納税返礼品(リカちゃん)の受付が始まりました

ふるさと納税返礼品(リカちゃん)の受付が始まりました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月29日更新

ふるさと納税返礼品(リカちゃん)の受付について

licca 

  小野町では小野小町ふるさと応援寄附金(ふるさと納税)として、皆さんからご寄附をいただいております。
    ご寄附をいただいた方にお返ししている返礼品について、令和元年度のリカちゃん人形の受付を始めさせていただきます。
    リカちゃん人形の返礼をご希望の方は以下の受付方法によりお申し込みください。
  ※返礼品の仕様については
こちら [PDFファイル/154KB]をご覧ください。

受付期間  令和元年8月7日(水曜日)から令和元年9月27日(金曜日)

        ※初日の受付は午前9時から、最終日の受付は午後5時までとなります。受付期間外のお申し込みは対象外となりますのでご注意ください

寄附金額  16,000円以上(お一人様1体に限ります)

申込方法  下記申込書を小野町役場企画政策課までご提出お願いします。

        ◎小野小町ふるさと応援寄附金申込書 [Wordファイル/94KB]        

        Fax、メール、郵送もしくは役場窓口へ直接提出(直接提出する場合は平日のみ)により受け付けています
               (お電話による申し込みはお受けできません)。
        ※申し込みを確認できた方に納付書をお送りいたしますので、最寄りの金融機関で納付をお願いいたします。
         振り込みの際にかかる手数料については寄附者様のご負担となりますのでご了承ください。

※令和元年度の受付数は500体(先着順)となります。受付期間内でも数量に達し次第、終了となりますのでご了承ください。

※返礼品の発送は令和元年12月頃を予定しております。

※リカちゃんの申し込みについて、さとふるはご利用できませんのでご注意ください。               

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)