ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画政策課 > 小野町ふるさと納税の返礼品にご協力ください

小野町ふるさと納税の返礼品にご協力ください

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月13日更新

小野小町ふるさと応援寄附金の返礼にご協力いただける事業者を募集します

 小野町ではふるさと納税制度による町への寄附の促進と、地元特産品の販売促進、観光P R、定住促進などの地域振興につなげるために、寄附者へのお礼品として贈呈する商品やサービスを発送することに協力いただける事業者を募集します。

1 協力事業者の要件

    下記の要件にすべて適合していること。

  (1)各種法、規則、条例等に沿った生産、製造を行っていること。

  (2)本社(本店)、支社(支店)及び事業所、工場が町内にある企業または個人事業所であること。

  (3)電子メールの送受信が可能なインターネット環境を有しており、連絡が電子メールにて確実に取れる状態であるこ 

     と。

  2 募集する商品(お礼品)

  (1)下記の条件をすべて満たしている商品であること。

   ア 町の魅力が体感できる商品や本町のP Rにつながる要素を持った商品であること。

   イ 町内で生産、製造、加工されているもの、または、町内の原材料を使用しているもの、何れかに該当していること。

   ウ 品質及び数量の面において安定供給が見込めること。ただし、期間限定及び数量限定で供給可能なものも取り扱  

      うものとする。

   エ 飲食物の場合は、出荷後5日程度の賞味期限が保障されるもの。

  (2)次の5つの価格区分    

 寄附金額

お礼品の価格(税抜き)

1万円以上

 3,000円以下(梱包代込み)

2万円以上

 6,000円以下(梱包代込み)

3万円以上

 9,000円以下(梱包代込み)

5万円以上

15,000円以下(梱包代込み)

10万円以上

30,000円以下(梱包代込み)

   3 申込期間

     随時受付を行います。

     詳細については下記募集要領をご覧ください。

                   ◎小野町ふるさと納税推進事業協力事業者募集要領 [PDFファイル/184KB]                

                   ◎1号様式 [Wordファイル/34KB]

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)