ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 情報公開 > 町有地売却情報 > 一般競争入札による普通財産(土地)の売払い

一般競争入札による普通財産(土地)の売払い

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月16日更新

小野町が所有する普通財産(土地)を一般競争入札により売払いします。
一般競争入札による売払いとは、一定の資格を有する不特定多数の方が入札の方式により価格を競争し、小野町があらかじめ定めた予定価格以上で、もっとも高い価格を付けた方に売買契約していただく方法です。
この入札に参加するには、事前の申し込みが必要です。 

売却物件

番号所在地区分地目地積最低売却価格

1

小野町大字谷津作字南作117番7

土地

宅地

2,042.80平方メートル

9,396,880円

売却物件の画像1 売却物件の画像2

 

入札参加申込書の受付

入札参加希望の方は、小野町有財産売払一般競争入札要領 [PDFファイル/441KB]をご覧ください。

受付日時

平成29年2月16日(木曜日)から平成29年2月17日(金曜日)まで
午前8時30分から午後5時まで
※土曜日、日曜日、祝祭日を除く

 

 受付場所

小野町役場総務課

 

受付に必要な書類

  1. 入札参加申込書
  2. 誓約書
  3. 住民票の写し(法人にあっては法人登記簿謄本)
  4. 身分証明書(個人の場合に限る)
  5. 印鑑登録証明書

※3、4、5いずれも発行3カ月以内のもの

 

入札保証金

  1. 入札者は、入札保証金として469,900円を町の指定する納付書にて入札日の前日までに納付するものとします。
  2. 入札保証金は、開札後、落札者以外の方には返還します。また、落札者には、契約締結後返還します。この場合、入札保証金には利息は付しません。
  3. 落札者の入札保証金は、落札者が期限までに契約を締結しないときはその落札は取り消され、入札保証金は違約金として小野町に帰属し、返還しません。
  4. 落札者の入札保証金は、契約保証金に充当することができます。

 

入・開札

入・開札の日時および会場

入札日時

平成29年4月12日(水曜日)午前9時(※予定)

開札日時

入札後、直ちに開札します。

入・開札会場

小野町役場 第三会議室(母子健康センター)

 

問い合わせ先

小野町総務課
電話:0247-72-2111(直通)
Fax:0247-72-3121

 

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)