着ぐるみを貸し出します

掲載日:2015年8月12日更新

「小桜ちゃん」の着ぐるみの貸出しについて

  小野町公式イメージキャラクター「小桜ちゃん」の着ぐるみを、無料で貸し出しいたします。各種イベントでご利用いただけますので、ご使用いただき小野町と「小桜ちゃん」のPRにご協力をお願いいたします。ただし、場合によってはご利用いただけないケースもございますので、ご了承ください。

小桜ちゃん

使用方法

   貸出しを受けようとする日の10日前までに、着ぐるみ借用申請書(様式第1号)[Wordファイル/20KB]に必要事項を

    記入して、小野町役場総務課へ提出してください。

貸出期間

   貸出日から返却日を含めて最長7日間です。

使用を承認しない場合

   1.法令若しくは公序良俗に反し、または反するおそれのあるとき。

   2.小野町公式イメージキャラクター「小桜ちゃん」のイメージを損ない、または損なうおそれのあるとき。

   3.小野町の信用若しくは品位を傷つけ、または傷つけるおそれのあるとき。

   4.特定の個人、企業、政党若しくは宗教団体を支援し、若しくは公認しているような誤解を与え、または与えるおそれ

     のあるとき。

   5.不当な利益を得るために利用し、または利用するおそれのあるとき。

   6.貸出しを受けようとする日に既に貸出しの予定があるとき。

   7.その他町長が使用について不適当と認めたとき。

使用料

   着ぐるみの使用料は無料です。

使用後は

   着ぐるみ返却時に、着ぐるみ使用報告書[Wordファイル/18KB]に必要事項を記入して、小野町役場総務課へ提出し

  てください。

必ずお読みください

     詳しくは、「着ぐるみ貸出要綱」、「着ぐるみ取扱説明書」をご覧ください。

    ・着ぐるみ貸出要綱 [PDFファイル/152KB]   ・着ぐるみ取扱説明書[PDFファイル/4.76MB]

問い合わせ

 小野町役場 総務課
  〒963-3492 福島県田村郡小野町大字小野新町字舘廻92番地
  Tel:0247-72-2111
  Fax:0247-72-3121
  Eメール:soumuka@town.ono.fukushima.jp

ご意見をお聞かせください

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

総務課 
〒963-3492 福島県田村郡小野町大字小野新町字舘廻92 電話番号:0247-72-2111 FAX番号:0247-72-3121