ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 広報 > 刊行物 > 「KFB・東邦銀行ふくしまの元気!応援CM大賞2018」出品作品募集!

「KFB・東邦銀行ふくしまの元気!応援CM大賞2018」出品作品募集!

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月22日更新

町では、KFB福島放送が主催する「KFB・東邦銀行ふくしまの元気!応援CM大賞2018(以下CM大賞)」に出品する作品を一般から募集します。

募集作品

地域の活性化を促すCM作品(未発表のものに限ります)

 

応募資格

町内居住者、町内に通勤・通学している個人や団体

 

応募点数

1団体1作品

 

作品秒数

15秒(音声は14秒以内:放送基準で前後0.5秒は使用できません)

※CM本編の前に3秒、後に5秒の映像(捨てカット)を必ずお付けください。

 

作品規格

ビデオやデジカメで撮影したもので、音声・文字スーパーなどを入れた完全パッケージ

 

提出メディア

DVD

 

著作権

CM大賞出品作品の著作権は、町(放送、IT関連の著作権については福島放送)に帰属します。

 

制作費

作品の制作にかかる費用のすべては応募者負担となります。

 

参加申し込み

参加申込書に必要事項を記入の上、直接またはFax、メールでお申し込みください。

参加申込書 [Wordファイル/16KB]

 参加申込期限

平成30年7月31日(火曜日)

作品提出期限

平成30年9月21日(金曜日)

審査会

平成30年10月上旬(予定)

審査基準

小野町の良さ、元気を発信できるCMであり、撮影、編集技術は二義的なものとします。 

CM大賞出品作品に選ばれた作品1点当たり賞金3万円

(ただし、CM大賞出品作品は1点のみとします)

応募先

小野町役場総務課
〒963-3492
福島県田村郡小野町大字小野新町字舘廻92
Tel:0247-72-2111
Fax:0247-72-3121 

 その他

参加申し込みのあった方に、制作上の注意などの資料を配布します。

 

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。