ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 町民体育館 > 第16回町民大運動会開催

第16回町民大運動会開催

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月20日更新

第16回町民大運動会開催

町民が一同に会し、交流を深めました

第16回町民大運動会が、10月9日(日曜日)に町民体育館で行われました。
当日は子どもから大人まで約850名の町民の方が集まり、個人種目や行政区対抗の団体種目に精一杯取り組んでいました。

開会式では、湯沢行政区の渡辺忠雄さんと松本律子さんの力強い選手宣誓が行われ、競技前の「準備体操」では、小学生の模範演技のもとに参加者全員でラジオ体操第一を行いました。「食欲の秋」や「幼児宝拾い」では、子ども達の活躍に大きな声援が送られました。

行政区対抗で行われる「大縄跳び」や「リレー」では、各行政区の名誉をかけ、選手全員が一丸となった素晴らしいチームプレーが見られました。

運動会の開催にあたり、各行政区長やスポーツ協力員をはじめとする関係者の皆さん、競技に参加していただいた選手や応援の皆さんに、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

行政区対抗の結果は、下記のとおりです。

総合優勝:塩庭一区行政区

総合準優勝:夏井行政区

第3位:雁股田行政区

第4位:谷津作行政区

第5位:大八行政区

選手宣誓
ラジオ体操
大縄跳び
パン食い競争
幼児宝拾い
行政区対抗リレー予選
小野競輪
役員対抗リレー
バッドでグルグル
リレー決勝

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。