ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 町民体育館 > 多目的運動施設の利用方法について

多目的運動施設の利用方法について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年6月20日更新

多目的運動施設の利用方法について

いつも多目的運動施設をご利用いただきありがとうございます。

4月17日にオープンした多目的運動施設は、親子の遊び場としてはもちろん、

スポーツ少年団をはじめとする各種スポーツ団体等、多くの方にご利用いただいております。

今後も幅広い利用に対応するため、次のように予約を受け付けますので、電話等でご予約下さい。

○予約可能時間帯について

(1)土曜日は終日利用予約を受け付けます。

(2)平日及び日祝日は12時以降の利用予約を受け付けます

※平日及び日祝日の9時から12時までは、親子の遊び等に開放しておりますので、

予約は受け付けません。

○利用料金について(高校生以下(町外含)無料)

※町外の一般の方の利用は、使用料の額の5割増しになります。

 

使用料

電気料

1時間

500円

全灯

150円

半灯

80円

競技種目(テニス・フットサル・ソフト・野球)の練習を目的とした時、

大人の利用人数が高校生以下の利用人数を上回る場合は有料になります。

ただし、高校生以下の家族(親族)、中高生の部活動、学校活動、地域

子ども会、スポ少等については時間や人数に関係なく無料になります。

詳しくは町民体育館までお問い合わせ下さい。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。