ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 町民体育館 > 第47回町長杯行政区対抗壮年ソフトボール・家庭バレーボール大会開催第32回B&G杯ビーチバレーボール行政区親善交歓会について

第47回町長杯行政区対抗壮年ソフトボール・家庭バレーボール大会開催第32回B&G杯ビーチバレーボール行政区親善交歓会について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月11日更新

第47回町長杯行政区対抗壮年ソフトボール・家庭バレーボール大会開催

行政区間の交流深まる

第47回町長杯行政区対抗壮年ソフトボール・家庭バレーボール大会が、6月3日(日曜日)

小野町町民体育館で行われました。

当日は壮年ソフトボールに21チーム、家庭バレーボールに10チーム、約450名

が参加し、日頃の練習の成果を発揮するとともに、行政区間の交流を深めました。

強い日差しが照りつける中、両競技とも白熱した試合が続き、壮年ソフトボールでは

塩庭一区行政区が三連覇を達成し、家庭バレーボールは谷津作行政区が制しました。

大会に参加された皆さん、大変お疲れさまでした。

大会成績は、下記ファイルををご覧下さい。

選手宣誓
壮年ソフト様子
優勝:塩庭一区行政区
壮年ソフト準優勝:飯豊上行政区
家庭バレー様子
家庭バレー優勝:谷津作行政区
家庭バレー準優勝:本町行政区
家庭バレー第3位:浮金行政区

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。