議会議員との意見交換会について

掲載日:2019年8月9日更新

 議員と意見交換しませんか?

  小野町議会では、町内で活動している団体やグループと、町づくりの課題などについて話し合い、町民の意見を議会活動に反映させることを目的に、意見交換会を開催します。

 希望される団体またはグループの皆さんからのお申し込みをお待ちしています。  

  意見交換会チラシ 議員と意見交換しませんか? [PDFファイル/699KB]

 

対象の団体・グループ

・5名以上の町民の出席が見込める団体またはグループ

  (友人やご近所の仲間同士など、どなたでも結構です。お気軽にどうぞ!)

開 催 方 法

 ・日時と場所についてはご相談させていただきます。

 ・意見交換会には、原則全議員(12名)が出席します。

意見交換の内容

 ・テーマは、お申し込みの際にご希望のあった内容を基本とします。

 (例:「町づくりに関すること」「子育てに関すること」など)

 ・なお、意見交換会のテーマや日時・場所等の詳細については、お申し込み後に団体等の代表者と協議させていただきますので、予めご了承ください。

 申 込 方 法

 ・開催希望日の30日前までに議会事務局へ申込書を提出してください。 

  意見交換会申込書 [Wordファイル/13KB]

  意見交換会申込書 [PDFファイル/105KB]

  (Fax、メールでも受け付けできます。)

 ・申込書は、小野町議会ホームページから印刷できます。

 ・申込書が印刷できない場合などは、用紙をお届けしますのでご連絡ください。

 ・なお、メールで申し込んでいただく場合には、件名に「議員との意見交換会申し込み」と明記してください。

  (Fax:72‐3121)

  (メールアドレス:gikaijimukyoku@town.ono.fukushima.jp

 ※ご不明な点がございましたら、議会事務局までお問い合わせください。     

ご意見をお聞かせください

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 
〒963-3492 福島県田村郡小野町大字小野新町字舘廻92 電話番号:0247-72-6930 FAX番号:0247-72-3121