ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 議会事務局 > 議会議員との意見交換会について

議会議員との意見交換会について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年6月8日更新

議員と意見交換しませんか!

  小野町議会では、町内で活動している団体やグループと、町づくりの課題などについて話し合い、町民の意見を議会活動に反映させることを目的に、議員が直接出向き意見交換会を下記により開催します。

希望される団体またはグループの皆さんからのお申し込みをお待ちしています。

 

☆対象の団体・グループ

・10名以上の町民の出席が見込める団体またはグループ

  (友人やご近所の仲間同士など、どなたでも結構です。お気軽にどうぞ!)

開 催 方 法

 ・日時と場所についてはご相談させていただきます。

 ・意見交換会には、原則全議員(12名)が出席します。

☆意見交換の内容

 ・テーマは、お申し込みの際にご希望のあった内容を基本とします。

 (例えば、「まちづくりに関すること」「子育てに関すること」など)

 ・なお、意見交換会のテーマや日時・場所等の詳細については、お申し込み後に団体等の代表者と協議させていただきますので、予めご了承ください。

 ☆申 込 方 法

 ・開催希望日の30日前までに議会事務局へ申込書を提出してください。 意見交換申込書 [Wordファイル/39KB]

  (Fax、メールでも受け付けできます。)

 ・申込書は、小野町議会ホームページから印刷できます。

 ・申込書が印刷できない場合などは、用紙をお届けしますのでご連絡ください。

 ・なお、メールで申し込んでいただく場合には、件名に「議員との意見交換会申し込み」と明記してください。

(Fax:72-3121)

(メールアドレス:gikaijimukyoku@town.ono.fukushima.jp)

※ご不明な点がございましたら、議会事務局までお問い合わせください。

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。