ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光 > イベント情報 > イベント > 観光 > 小野町フォトコンテスト開催!!
ナビゲーション ←もくじメニューを表示します。

小野町フォトコンテスト開催!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月1日更新

小野町フォトコンテストを開催します!

 町では、地域の魅力を再発見し、「小野町」を広くPRするため、小野町フォトコンテストを開催します。

 01  3 5

フォトコンテストの概要

テーマ

  「未来に伝えたい 私の小野町」

  街並みや建物、文化財、観光施設、自然、まつり、郷土芸能など小野町内で撮影したもの

参加資格

   町内・町外、プロ・アマを問わない

参加部門

参加部門
部門種別該当者
ジュニア部門18歳以下の男女(社会人を除く)
一般部門18歳以上の男女(高校生を除く)
SNS部門年齢不問 ※ジュニア部門または一般部門への同時応募可

表彰

表彰
部門種別グランプリ優秀賞
ジュニア部門1名 図書カード10,000円分5名 図書カード5,000円分
一般部門1名 賞金30,000円5名 賞金10,000円
SNS部門1名 小町さくら商品券30,000分5名 小町さくら商品券10,000円

応募点数

  各部門一人 5点まで

応募条件

  1、2019年1月以降に応募者本人が撮影したもので、未発表作品

  2、SNS部門にあっては、公式アカウントをフォローし、「#小野町フォトコン」のハッシュタグをつけて投稿したものに限ります。

  3、ジュニア部門または一般部門とSNS部門の両方に応募は可能だが、同一写真の提出は認めません。
    また、受賞は1部門のみの受賞となります。

応募締切

   2020年2月14日(金)必着

提出規格

  
提出規格
部門種別提出規格
ジュニア部門カラーA4の写真を1部
一般部門カラー4ツ切またはワイド4ツ切の写真を1部
SNS部門

カラー2L版の写真を1部

  その他要件

  ・作品は他のコンテストなどに入賞・入選中または応募中のものは対象となりません。

  ・応募用紙に必要事項を記入し、作品裏面に添付(糊付けによる貼付は不可)してください。応募用紙 [PDFファイル]

  ・被写体の肖像権等の承諾は応募者の責任とし、町では肖像権侵害の責任は負いません。

  ・応募作品は原則として返却しません。

  ・応募されたすべての作品(入選以外の作品を含む)は、小野町等が作成する出版物や広報媒体等に使用されます。 
   その際の使用料は一切発生しません。

  ・応募作品の著作権はすべて町に帰属するものとします。

  ・入賞発表後、入賞者は原版(ネガ・ポジフィルム、デジタルカメラやスマートフォンの場合はJPEG形式等で保存したCD等)を提出してください。

  応募用紙 [PDFファイル/367KB]

応募上の注意

  ・撮影地域及び撮影期間以外の応募作品は審査対象になりません。

  ・応募用紙の記入欄に記入漏れや間違いなどがあった場合は審査対象から外れる場合があります。

  ・応募に関する個人情報は、町が管理し、選考通知、作品展、ウェブサイト並びに主催者が関与する印刷物に掲載される場合があります。

審査発表

   審査結果は入賞者に直接通知するほか、広報おのまちや小野町公式ウェブサイト等で発表します。

 

作品展示

  小野町ふるさと文化の館にて写真展を3月下旬頃開催します。

4 9   

ご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?


※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)